ak80p1338r516c248のブログ

初めまして!人生初ブログです。このブログでは私の言いたい事や好きなこととにかくなんでも書いていきます笑暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいです。

漫画村と漫画タウンについて

こんにちわ。

今日は最近アウトになった漫画村が漫画タウンとして復活したことについて書いていきます。

私も漫画村は最近知りました。先月くらいかな‥?知り合いの人から漫画ならこれやろ!って紹介されました。

 

私「え、これ絶対アウトやろ」と思いましたが、グレーゾーンらしいですね。漫画村の書き込みを見ていて、映画とかエロ動画とかネットで無料で見れる時代なんですよ!とありました。

私的にはこの言葉で納得しました。確かにもうそんな時代なんだろうなと感じました。

最近あの有名なホリエモンさんの著書を読んでいて同じような事を書いていました。もうメディアにお金を払わずとも見れる時代なのかもしれませんね。

てか、漫画村がなくてもyoutubeで漫画見れますよね?笑

私だって毎週キングダムを見ています笑

話が変わりましたが漫画タウンが開設されて殺到しているらしく今は不安定らしいです。

では今日はこの辺で