ak80p1338r516c248のブログ

初めまして!人生初ブログです。このブログでは私の言いたい事や好きなこととにかくなんでも書いていきます笑暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいです。

今さらだけど荒野行動について

最近はまっているゲームがあります。そう、荒野行動です。

知っている人も多いでしょうが、スマホでめっちゃ有名なゲームですね。

一応知らない人のためにルールを説明すると、武器なし、防具なしの状態でヘリに詰め込まれ、そこで降りた場所で殺し合いをするゲームです。うーん、なんとも残酷な、、、

人数は100人!

私もハマっていますが、あれめっちゃ時間とられますよね笑

なんか訳の分からない中毒性がありますよね、なんで僕もずーっとやってますが、一向にうまくならない…

僕なりに思う荒野行動の面白さがドキドキハラハラ感。いつどこから敵に襲われるか分からないあのスリル!!

なんだか非日常感を感じますよね。でも思うんですけど、敵とぜんぜん会えねえ…

AKとかスカーとか良い武器を手に入れても敵とぜんぜん会えないんですけど笑

あれは多分マップが広すぎるんでしょうね。僕はもーちょい敵に会いたいなあと思いました笑

 

最近気づいたんですけどあれの勝ち方って隠れたもん勝ちじゃね?と思ってきます笑

僕てあんまり強くないんですけど、たまに5位とか良いとこまで行くときあるんですよ。でも一回も武器使ってないんですよねwww

よーするにあれていかに敵に見つからずに行動できるかがミソなんじゃね?と気づきました。

だから荒野行動なんじゃね?wwwwと思いました。

では書くの疲れたんでこのへんでーさよならー

f:id:ak80p1338r516c248:20180411210439p:imagef:id:ak80p1338r516c248:20180411210439p:image